放置してたけど

mixiに書いた今日のスフィアリーグのレポコピペしてみる チーム毎に感想をできる限り客観的に書いていきます。 TEAM dream(優勝) 宇津木のおかげで優勝したのは事実なんですが、 大事な所で阿部が点を入れたのが大きかった。 宇津木はもう実力が段違いですね…

一過性?

本日付のオリコンデイリーチャート AKB48・5位 松浦・9位 ひょっとして時代が変わる・・・?

ごとーさんは週間12位

オリコンデイリー 松浦・5位 AKB48・8位 予想以上に売れているなAKB48。ひょっとしたらハロプロのライバルに・・・? メンバーとか曲とか聴いた感じでは売れそうな印象無いんだけど。 個人的にもあまり好きな楽曲でも無いし。 あまりに80年代テイストすぎて時…

公演中は中途半端

横アリ行ってきた。 以前交流してた人をチラホラ見かけたが、話しかけられず。 もうダメだな俺。河原にいる時が一番楽しかったし。 ライブ自体はスタンドからまったりと見るつもりだったんですが、 イントロが流れるたびに「これきたかー」と思ったりして、初…

从*^ー^)<レインボーピンクwwwww

俄然強めって何? 月曜の娘。DOKYUでレインボーピンクのレコーディング風景が流れたそうで。 タイトルとは裏腹に大絶賛です。こんばんピンク〜 早く全部聴きたいと思わせただけで勝ち。 これ観て購入決めた人だっているでしょ。 あのフリでバラードとかならw…

恋の綱引き

検索ワード「菅谷社長の孫」で来てる人いるのかよw 自分はもちろん信じてますけどね。そのほうが夢あるじゃーん。 この1年くらいで色んなアイドル楽曲を聴くようになった。 大体mixi経由で知り始めるのが多いんだが、パラゴーだけは違うのよねw 元気かなあ。…

帯取ってもシーツとかw

テキサイ中心でやってる人で、私の存在覚えてる人なんてもういないよね。 まあ、勢いで復活でもないか。飽きる可能性高いし。 最近はもうmixiオンリーでやってましたからね。自分も2年くらい外部ブログ見てないし。 新しいの作らずにこの垢使ってる理由も新…