帯取ってもシーツとかw

テキサイ中心でやってる人で、私の存在覚えてる人なんてもういないよね。
まあ、勢いで復活でもないか。飽きる可能性高いし。
最近はもうmixiオンリーでやってましたからね。自分も2年くらい外部ブログ見てないし。
新しいの作らずにこの垢使ってる理由も新しく作るのがめんどかったからだよね。
どこにも宣伝しないで、はてなのキーワード機能でどこまで気付いてくれるかな。
はてなってカウンター機能搭載されたんだっけ?よくわかんね。
タイトル長いけど雑記っていう意味もあるんで。批判的な事も好き勝手に不定期にね。


横アリ行くんで、気付いた人いたら適当に馴れ合ってくださいな。


美勇伝の写真集に付属のDVD観てみた。
岡田さんは今度アロハロ出すんだっけ?胸萎んだとか言われてるけど、
動いてる姿だけでも結構面白いから、DVDのほうだったら面白いかもしれない。
みーよはあの水着で得してるよねえ。肩紐無しは良い感じだと思います。
いしかーさんは脱いでナンボなんで。でも結構ローライズな水着で驚いた。
3人パートはバカっぽくて良かった。