公演中は中途半端

横アリ行ってきた。
以前交流してた人をチラホラ見かけたが、話しかけられず。
もうダメだな俺。河原にいる時が一番楽しかったし。


ライブ自体はスタンドからまったりと見るつもりだったんですが、
イントロが流れるたびに「これきたかー」と思ったりして、初日はいいなあと。
セットリスト晒し。


01 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜/全員
02 ここにいるぜぇ!/全員
03 愛〜スイートルーム〜美勇伝
04 打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝℃-ute(?)
05 十七の夏/W
06 BABY!恋にKNOCK OUT/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
07 恋の花/安倍なつみ
08 Good Morning/安倍・飯田・柴田・村田
                あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
09 砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
10 丸い太陽/松浦・保田・前田・大谷
              紺野・藤本・高橋・新垣
11 ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
12 わっきゃない(Z)℃-ute
13 BE ALL RIGHT!/モーニング・飯田・安部・保田・後藤・W・美勇伝
                   稲葉・アヤカ・カントリー・メロン・前田・松浦
14 浮気なハニーパイ/全員
15 好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
16 好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
17 白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
18 Missラブ探偵/W
19 今にきっと…In My LIFE後藤真希
20 DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ
                        美勇伝Berryz工房℃-ute
21 色っぽいじれったい
22 大阪 恋の歌
23 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。モーニング娘。
24 恋のダンスサイト/エルダークラブ
25 ピリリと行こう!ワンダフルハーツ
26 そうだ! We're ALIVE/全員
27 LOVEマシーン/全員


個人的には最高だったんですが、客観的に見ると良いセットリストでは無いと思います。
・推されメンと干されメンの差が激しい
美勇伝がアルバム曲のみ
・松浦、後藤も実質新曲のみ
・寄せ集め的な大人数の曲が多い
・賛否両論の真ZYX


自分は06と16〜18で十分満足しているんですけど。
前述の曲では感動で立ち尽くして震えてました。
プッチモニ。は思い入れのあるユニットだし。
在宅時代は常にプッチモニ。最強だと言い張ってましたから。
DEF.DIVAはやっぱりメンバーが豪華絢爛で、
TVでしか見れなかったグループが目の前にいるっていう感動を久しぶりに感じた。
ZYXに矢口不要派なんで。夢が叶った感あり。
目の前に繰り広げられている光景に目を疑いました。
Missラブは現在進行形で好きな曲。自分の中で完全にWの代表曲になった。


個人的不満点を上げるとすれば、
後半の盛り上がりに欠ける点があった事。恋ダンやピリリはいらない。
あと、途中でトイレ行った。本当に行きたかったからだけど。
その曲には全く思い入れが無かったんで。どの曲かはバレバレですね。