从*^ー^)<レインボーピンクwwwww

俄然強めって何?


月曜の娘。DOKYUでレインボーピンクのレコーディング風景が流れたそうで。
タイトルとは裏腹に大絶賛です。こんばんピンク〜
早く全部聴きたいと思わせただけで勝ち。
これ観て購入決めた人だっているでしょ。


あのフリでバラードとかならwktkですが、イントロ聴く限り普通っぽい。
てゆーか、ミラクルさんはあーゆう路線で売り出す気なんすかね。
7期一人にした意味無いじゃん。
事務所がヲタ重点絞って採取していくんでしょうね。


妹力というか最年少である事をキャラに仕立てあげようとする場合、
8期とか入ってきた時どうすんでしょ。その頃にはキャラ変わっているかな。
紅白の舞台裏とかナンダカンダで事務所的には推しているようだし、
今後どうなっていくかは楽しみであります。
それが本来の娘。の楽しみ方でしょ?