恋の綱引き

検索ワード「菅谷社長の孫」で来てる人いるのかよw
自分はもちろん信じてますけどね。そのほうが夢あるじゃーん。


この1年くらいで色んなアイドル楽曲を聴くようになった。
大体mixi経由で知り始めるのが多いんだが、パラゴーだけは違うのよねw
元気かなあ。久しぶりに会いたいわぁ。


ハロプロが全国区のTVに出る機会が減ったのでネタが無くなってきたのも、
更新休止してた理由の一つなんですけどね。
狼あたりから情報拾って色々探してみますかねえ。


リボンの騎士の主役って結局亀井って事でFAなん?
美勇伝が出ていようが見に行く事は無さそうなんですが。


それよりもスフィア真っ只中に、
ガッタス主力メンが稽古だ本番だと忙しくなっちゃうんだよなあ。
それくらい今はガッタス大好きですので。
メロンもミュージカルあるし、ごっちん復帰とかユースからの昇格とかしないと、
まともに練習出れるのカン娘。コレティだけになるぞ。


ゴレイロ矢島 フィクソ里田 アラみうな・是永 ピヴォあさみ
今年のお台場リーグはこれで凌げwミュの時期とか知りませんけど。
ユースのキャプテンはゴレイロやってみたいって記事見たことあるしね。
嗣永・須藤がユースゴレイロだけど、ベリメンは現実的に無理だよなあ。